「木と太陽の恵みの家」完成見学会

残夏の候、皆様方におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
さて、この度建主様のご厚意により東国分の家の完成見学会を開催する運びとなりました。
この機会にぜひご参加いただき、当社の家づくりについて知っていただければと考えております。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【高崎市東国分の家「木と太陽の恵みの家」の完成見学会概要】
日程:2017年9月23日、24日(
時間:10:00~17:00(両日とも)
場所:高崎市
参加方法:前日までに高崎支店までにお電話、メール、お問合せフォームにてご予約ください。
※駐車スペースの関係上、ご予約優先とさせていただきます。

完成イメージパース

お問合せ電話番号:027-386-5955(高崎支店)
メールアドレス:info_takasaki@keihouse1994.jp
お問い合わせフォームはこちら

高崎イオンモールからほど近いまわりに畑や緑の多い立地に誕生した木組みの家。
木を愛した住まい手は自ら外壁の塗装を行い、住まいづくりに携わっていただきました。
大工が手刻みした構造が現しになり、木組みの美しさと経年変化を楽しめる住まいです。
住まいの性能として最高等級のBELS☆5を取得し、エネルギーを極力使わないゼロエネルギー住宅となっています。

BELSについて詳しくはこちらを参照ください。

見どころ
■手刻みした美しい木組み
■居間を中心とした開放感のある間取り
■秘密の小屋裏収納
■自然石と栗のポーチ柱

※注意事項
・お引き渡し前となります。小さなお子様から目を離さないようお願い申し上げます。
・見学の際は手袋の着用をお願いいたします。
・駐車場の関係上、駐車できない場合がございます。お早目のご予約をお願いいたします。
以上

有限会社ケイハウス
お問い合わせは高崎支店まで!
お問合せ電話番号:027-386-5955
メールアドレス:info_takasaki@keihouse1994.jp
お問い合わせフォームはこちら!