現場進行状況その2

今日は暑い日となりましたね!
熱中症には十分気を付けてくださいね!
さて、本日も現場の状況を紹介します。
吉崎の家では外壁工事が完了し、板金工事に入りました。

南より観る

内部は大工工事が順調に進んでいます。
寝室の天井板張りができました!

天井板が張れました

写真左に見えるのはこの家を支えるヒノキの大黒柱。
実際に現場で見てもらうともっときれいですよー。

南西より建物を観る

ここから観るこの家も好きです。
南に伸びた軒に木と白い外壁。
夏は日射を反射する役目も果たす白い壁です。

内部は木工事完了後、内装屋さん、左官屋さん、設備屋さん、建具屋さんとまだまだ工事がありますが、すぐにできるハウスメーカーの家とは違い、一つ一つ丁寧に職人の手によって造り上げていきますのでどうか完成までもう少しお待ちを。
完成が楽しみです。ではまた!