富岡市「木楽の家」完成見学会

【コンセプト】
1階に個室2部屋と広い洗濯物干しスペース、脱衣室と洗面所の独立を希望されたM様。切妻屋根を利用した2階の居室、LDKを中心とした生活動線、1階の室内に設置した土間の選択物干し場(4畳)、冬の日射取得を考えた開口部、夏の日射遮蔽を考えた南の長い軒の出、風通しを考えた開口部を実現し、お客様のご要望に応え、無垢の木に包まれた家族がそれぞれ楽しく住むための「木楽の家」が完成しました。
柱や梁等、杉の構造材を現しとした、一切隠さない造りです。圧縮引っ張りに強い継手「追っかけ大栓継ぎ手」や「Dボルト金物」など構造部分での見どころ満載のお家です。ぜひこの機会にご来場ください。
※ぐんまの木で家づくり支援事業対象のお家です。

※コロナウイルス対策について
 コロナウイルス対策として完成見学会では消毒液を用意しております。また、マスク(大人用マスクのみ)も数枚ご用意しておりますので、見学の際にマスク着用をお願いいたします。

日程:2020年3月20日(金)、21日(土)、22日(日)
時間:10時~17時
場所:富岡市南後箇

※オープンハウスは終了しました。たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。

ご予約は電話、メール、またはお問合せフォームよりお願い致します。

電話 027-386-5955(高崎事務所)
メール info_takasaki@keihouse1994.jp

「お問合せフォーム」

駐車の台数に制限がございますので、3月18日(水)までに事前のご予約をお願い致します。どうぞよろしくお願いいたします。