リノベーション住宅見学会御礼とGW休暇のお知らせ

一昨日の夜起きた熊本地震で震度7という地震が起き、多くの家屋が倒壊しました。被災された方にお見舞い申し上げます。
また、現在も倒壊した建物内で閉じ込めらている方がおります。早急な救出がされるよう心からお祈りいたします。
東日本から5年が経ち、落ち着いたころの出来事で震災の恐怖を改めて感じました。
また、地震が多い日本において、耐震の高い住まいをつくることは私たちの義務であります。
安心して住める住まいをこれからも求めていきます。

さて、先日開催しましたヒノキの床と造作キッチンでつくるリノベーション住宅見学会に多くの方にご来場いただき誠にありがとうございました。
見学会ではオーナー様の気遣いでコーヒーをいただいたりお友達が見えていろいろと話せたりと楽しい時間を過ごすことができました。新築をご検討のお客様にもご来場いただき、いろいろとお話しができ充実した時間でした。これから進めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

完成写真を撮りましたのでアップいたします。

IMG_4547

IMG_4476

IMG_4468

IMG_4503

IMG_4542

IMG_4545

IMG_4552

IMG_4557

IMG_4560

設計:natumi takei
施工:有限会社ケイハウス

GW休暇のご案内です。
誠に勝手ながら5月3日、4日、5日と休業とさせていただきます。
6日より通常営業いたします。
何かとご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。