綿貫の家 現場レポートVol.2

皆様、こんにちは!
春から夏へ季節の変わり目になり、気温が安定しない今日この頃。
風邪など引かないようにご注意ください。

さて、綿貫の家の現場ですが、先日の杭工事からだいぶ進みまして
基礎ベースの打設までいきました。

暑いですが、良い基礎作りのために頑張っております。

丁寧に基礎を仕上げていきます。

下の写真、見てください。太陽に照らされてキラキラと水辺のように輝いてます。
これが硬いコンクリートになるかと思うと、不思議ですね。
気温が暑くて、その綺麗さに、思わず海と勘違いしてダイブしたくなりました。

海!?と間違えるほどの綺麗さ。

暑さに負けないように職人さんと一緒に頑張っていきます。

スタッフ:尾身